
新未来 : 日本の都道府県政府向け、 創造的なメディア・マーケティングソリューション
新未来 : 革命的な多県観光キャンペーン.
未来集団は各都道府県政府と協力して多県観光キャンペーンに取り組んでおります。
日本の近隣県への国内外の観光を促進するために、未来集団はキャンペーンをプロデュースし、コンテンツを作成、編集、マーケティングして最大化させます。
未来集団は、ホノルルと東京を拠点とするバイリンガルのユースカルチャー(若者文化)マーケティング エージェンシーでして、日本と西洋のZ世代とミレニアル世代を専門としています。
私たちのチームは100年以上の専門知識を組み合わせており、デジタル上の知識と魅力的なストーリーテリングを融合させ、ブランドとその視聴者をリアル且つ深い繋がりを築き結び付けます。
デジタルシーンでは、データを活用した戦略を使用してインフルエンサーやコンテンツクリエーターを強化し、彼らのコンテンツをマーケティングして日本全国への観光を促進します。これにおいて、未来集団は本プロジェクトを実施できる理想的なエージェンシーなのです。

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ミッション
このキャンペーンの目的は日本の国内観光と日本への外国観光を推進することです。食、伝統、ポップカルチャー、様々な体験を通して県内の経済復興を支援します。
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ビジョン
このキャンペーンは日本と外国の方々に真の日本を共有することです。日本と西洋の間に前例のない、ユニークで豊かな文化体験を生み出すことを目的としています。
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実行
地方の県庁や地域の主任と協力して都市外でのプロモーションに重点を置くことにより、観光客を教育し正真正銘で敬意を持った体験を創造可能となるのです。
地元のブランドや
ビジネスをサポート.
アクティビティー
著名人やインフルエンサーを各県に案内し、忘れることのないアクティビティーの一連に参加します。写真や動画、SNS投稿とコンテンツ作成の機会は無限です!
ホテル
インフルエンサー達は高級ホテルからローカルな宿泊モーテル、ゆったりとした旅館など、地方のホテルならではの快適な空間をご体験頂き、休暇の瞬間が思い出に変わる場所になるのです。
ダイニング
日本の県産食材や郷土料理、日本酒など、地方のローカルレストランでしか味わえない絶品体験を提供します。
ユースカルチャー
マーケティング
今回のキャンペーンでは、インフルエンサー兼著名人を各県に招待し、ユーザー生成コンテンツを活用したユースカルチャー マーケティングを通して日本と各県の魅力を一般ユーザーにPRしていきます。インフルエンサー作成のコンテンツに加えて、未来集団は商業的な動画制作を行い、国内旅行を促進します。
コンテンツ作成
日本でのインフルエンサーの体験を収録する為、未来集団は最も才能のある制作チームと協力しています。フルタイムのカメラオペレーターを配置し、キャンペーン期間中は制作チームがインフルエンサー達と同行します。写真や動画を日本語と英語の両言語で制作する為、日本と海外のグローバルリーチが可能となります。
インフルエンサー
キャンペーン
県民性の魅力を活かせるインフルエンサー達を活用し、個人タレントのSNSページや流通チャンネルに掲載していきます。日本の方だけではなく帰国子女やミックス背景、もしくは外国のタレントを起用する事で日本と海外の市場両方を獲得します。
SNSキュレーション
ブランドのSNSでの存在感は、関連性を維持しつつトレンドを生み出し、新規およびリピーターの顧客を引き付ける様にコンテンツを最大限に生かします。SNSでブランドやインフルエンサーが載せるコンテンツの露出を最大化し、ブランドへの忠誠心を構築します。日本と西洋のチームで形成されている未来集団は、両方を繋ぐマーケティングが可能なエージェンシーなのです。
コロナ後の日本を
再生する.
コロナのパンデミックは、2020年第1四半期以降、日本の観光産業に甚大な夜害をもたらしました。
それに加えて、円安である現在の日本経済は輸入コストの増大につながる点が大きなデメリットです。
東京や都心が経済の再開を果たしている中、他の県は国内外の観光客の促進に苦戦しています。
県外は既に日本人や海外の観光客増加に備えている上、地方には訪問する人々を魅了する無限の魅力と美しさがありますので、日本の文化を尊重しながら真の体験をする事が出来るトータルパッケージを提案します。
これからは観光客増加だけではなく、観光客自体の質を高める為に努力するべきです。

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ボランティア
未来集団は非営利団体や文化団体にボランティアとして参加するコミュニティーや県庁を支援し、情報発信を通して「潤いのある豊かな生活を安心して営むことができる地域社会」を実現するための活動を行います。
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文化への投資伝統の継承
地方創生パートナー達ご協力の元、深く親密なレベルで日本を体験することができる上、持続可能性や社会貢献活動のテーマに沿った提案は実現となるのです。ローカルブランドや自治体を支持する事で次世代の地域の社会のイノベーターを養成します。
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サスティナブルな観光法
未来集団は、国連の持続可能な開発目標(SDG) のガイダンスに従って、環境の持続可能性に取り組んでいます。
利点.
インフルエンサー
日系アメリカ人のミックスとして両方の文化の中で育った私たちは、ごく少数のインフルエンサーがアクセスできる日本のロケーション、人、物事に精通しています。
これにより、私たちは日本における完璧なフィクサーおよびプロデューサーになります。
TikTok
グローバルアプリ、TikTokでの「影響」を利用して、プラットフォームの周りで話題を呼び起こし、バイラルコンテンツを生成します。未来集団とTikTok Japanはすでにパートナーであり、このインフルエンサー マーケティング キャンペーンの理想的なSNSパートナーになるでしょう。
ポテンシャル
TikTokとパズドラがコラボして実施したキャンペーンページと、未来集団がTikTokとプロデュースしたキャンペーンページの比較では、総再生回数だけでも、約9倍のユーザーの方へのリーチに成功しました。ブランドパートナー達は、このページに自社のロゴやwebなどのプロモーションを掲載できるため、最大限の露出が可能となります。
唯一無二な
エージェンシー.
このインフルエンサーマーケティングキャンペーンでは、インフルエンサー達は国内で様々な体験をして頂きます。往復航空券、ローカルホテル、地元レストランでのディナー、県内ツアー、神社訪問、伝統文化体験など他様々なエクスペリエンスをご提供します。
『観光客」の体験に焦点を当てるのではなく、体験を通して国の文化と伝統を詳しく知り日本へ恩返しできる機会にしたいのです。最も人気のあるTikTokやInstagramのインフルエンサー達と共に、現代的で高揚するインフルエンサーマーケティングキャンペーンを体験し、オーセンティックな体験をテーマに彼らの経験に密着します。
県外は既に日本人や海外の観光客増加に備えている上、地方には訪問する人々を魅了する無限の魅力と美しさがありますので、日本の文化を尊重しながら真の体験をする事が出来るトータルパッケージを提案します。
これからは観光客増加だけではなく、観光客自体の質を高める為に努力するべきです。
• 日本人と日経人の創業者 • 多文化チーム • ハワイと日本の融合 • 100年以上の業界での経験 • 複数の産業と成功の追跡記録
• 日本人と日経人の創業者 • 多文化チーム • ハワイと日本の融合 • 100年以上の業界での経験 • 複数の産業と成功の追跡記録
• 日本人と日経人の創業者 • 多文化チーム • ハワイと日本の融合 • 100年以上の業界での経験 • 複数の産業と成功の追跡記録
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• 日本人と日経人の創業者 • 多文化チーム • ハワイと日本の融合 • 100年以上の業界での経験 • 複数の産業と成功の追跡記録
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未来とは今である.
未来集団は先日、TikTok Japan、航空会社ZIPAIR、アロヒラニ リゾート、ツイン フィン ホテルなどと提携して、日本とハワイ間の国際旅行および観光キャンペーンを促進しました。
TikTok Japanの公式プレスリリースはこちらからご覧いただけます。
日本で有名な著名人やインフルエンサーをハワイに紹介し、コンテンツ作成と引き換えにハワイの高級ホテル、アクティビティー、高級ディナー、ショッピング体験を提供しました。TikTokで実施したキャンペーンは累計約400万回再生以上のエンゲージメントとインプレッション数を獲得する大成功を収めました。
未来集団は海外および国内旅行を促進する同様のキャンペーンを実行します。当社は、TikTok JapanとTikTok USの最上層部と独占的なパートナーシップを結んでおり、これを活用して、御社のプロモーションをサポートできます。
多県観光キャンペーンに関するプレゼン資料もございます。ご拝見頂きたい場合は以下にて当社にご連絡ください。
また、これらの機会などを検討するためにオンラインでのミーティングを予定できれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。